忍者ブログ
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんにちは。
    
    一人の時のランチはたいていパスタ。
    この日は 温泉卵で なんちゃってカルボナーラ。

 

 

 

 


    「温泉卵」 とか 言っておいて、ちょっと固まりすぎた(汗)
    
    オリーブオイルでベーコンと玉ねぎを炒めて、
    パスタのゆで汁を入れて乳化させ
    豆乳とかピザ用チーズで味付け。

 

 

 

 

    パスタを盛りつけて、温泉卵を乗せ、ブラックペッパーをゴリゴリ、
    パルミジャーノレッジャーノをすりおろし、パセリをパラパラっと。
    
    温泉卵をグチャグチャして食べればまろやかで美味。
    あー、高カロリー、高カロリー (汗)
    
    
    
    
    
    
    ちょっとバタバタバタバタ忙しい。
    あちらこちらに出かけて少しクタクタ。
    連休明けから落ち着くかなあ?
    でも、幼稚園関係がそろそろ本格化。
    
    考えても考えてもどこの幼稚園にしていいか決められず、現実逃避するも、
    もう、逃げられないほど期限が迫って来た!
    悩む。

 

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お疲れさま 
先日は、ご利用ありがとうね。妹さんもイロイロ回れて大満足されたに違いない!febさんの行動力には毎度のことながら感服。私も観光ガイドして欲しい(^m^)

ホントにパスタが好きなんだなぁってブログを見るたびに感じちゃう!そして、毎回美味しそう!洋食が苦手な私だけど、febさんのブログに感化されて、パスタの回数がふえたかも。

幼稚園選び、お疲れさまです。来年度からかなり楽になるね~
aki 2012/10/09(Tue)05:06:28 EDIT
ごちそうさまでした

akiちゃん

急なお願いにもご対応いただきありがとう。
お気遣い、毎度感謝しています。
妹も東京の店のクオリティを超えていると、とても喜んでいました。

今度、みんなで観光しようか〜(笑)

パスタ大好きなのよ。でもさ、最近料理の写真全然撮ってなくて、
なぜかパスタの時だけ写真を撮ってるから載せてるみたいなね(笑)
ご飯作るより、気分的にラクじゃない?
february* 2012/10/09 (Tue)10:24
visitor
search
profile
HN:
february*
自己紹介:


2007年4月に結婚しました。

東京都心で生まれ育った私が、
山口市に嫁いで生活しています。
我が家の 『食の備忘録』 と、
私の日常を綴っています。

2009年11月に出産しました。
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
archive
report
コメント欄の反映には
時間を頂いています。
ご了承くださいませ。
days

    
    
    
ninja tools
Copyright © 2007-2012 味来~mirai s  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]