忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

    こんにちは。すっかりご無沙汰しています。
    このブログを見に来てくださる貴重な方々、ありがとうございます。

    パソコンのその後ですが、feb夫 が 頭を抱えて、家にあった XP の CD-ROM で
    回復コンソール を 使用して修復を試みましたが、失敗しました (号泣)
    あとは、ハードディスクを取り出して、外付けハードディスクにデータを移すしか
    方法がないかもしれません 、、、
    外付けの HDD も 買わないといけないしねー。

    feb夫 も 平日は忙しくて作業ができないので、なかなか前に進まず (泣)
    写真 は 撮り溜めていますが、アップすることはあるんだろうか???
    もどかしいですな。 ふぅ…

 

    最近の状況ですが、体調は芳しくありません。
    相変わらずのお腹の張り具合と、痛み。それに加えて、眠さ爆発。
    そして、なぜか食欲増進っ!!! 体が重くて何をするのも大変です。

    平日は家でくすぶっていますが、休日は、コスモスの撮影に出かけたり、
    去年も行った 萩のお魚まつり に 出かけたりしています。

 

    早く写真がアップできるよう、 feb夫 の 尻を叩いて 頑張ってもらいます 

 

 

 

PR

 

    私がいつも使用しているパソコンが、昨日、突然、落ちました (汗)
    セーフティーモードでも起動しないし、 Windows の CD-ROM も ないので、
    どうしたものかと悩んでおります。
    用意周到に バックアップ を 取っていれば、リカバリしちゃうんですけどね。
    ご存知かもしれませんが、そんな、きちんとした性格ではないもんで … 

 

    で、最近の私と言えば …

 

        ・ お腹が痛い
        ・ 上瞼が勝手にピクピクする
        ・ 異常なまでの眠気
        ・ 集中力ゼロ
        ・ 薬の副作用で動悸
        ・ やる気ゼロ

 

    などなど、なんとなく ブルー な 感じなので、復旧までに時間がかかりそうです。
    直ったら再開したいと思いまーす。

 

 

 

 

    いつも使用している私のパソコンが、すこぶる調子が悪いので
    復活しだい更新しまーす。

 

 

 

 

2007年4月より2人暮しをはじめる予定です。
実家から 1,000km 離れた場所で暮らします。

 

遠く離れてしまう私の両親、妹たち、大事な大事な友人たちに
「私は、こんなものを食べて、毎日元気で暮らしてるよぉ~♪」
というメッセージのつもりでこのブログを開設します。

 


ここに載せるお料理は、料理本、料理雑誌、料理ブログ、料理サイト、
TVの料理番組、新聞の片隅などに載っているもの、
母や妹や友人から教えてもらったもの、
お店で食べた料理、デパ地下などで見た料理
などなど、あらゆる情報源を参考にして作ってゆくつもりです。

 


すなわち、私が考案したレシピを公表する場ではないことをはじめに明記しておきます。

 

そして、自分が何を作ったか? 何が好評だったか? 何が不評だったか?等々
後で振り返ることの出来る、自分自身のお料理の備忘記録として残していくことを
目的としています。

 

 

 

 

visitor
search
profile
HN:
february*
自己紹介:


2007年4月に結婚しました。

東京都心で生まれ育った私が、
山口市に嫁いで生活しています。
我が家の 『食の備忘録』 と、
私の日常を綴っています。

2009年11月に出産しました。
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
archive
report
コメント欄の反映には
時間を頂いています。
ご了承くださいませ。
days

    
    
    
ninja tools
Copyright © 2007-2012 味来~mirai s  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]