忍者ブログ
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんにちは。
    いつの間にか 9月!!! 早いっ!!!
    東京はまだまだ暑いみたいだけど、こちらは秋の装い。
    日中は暑いけど、朝晩はだいぶ涼しくなりました。

 

 

 

 


    さて、アボカドと、とびっこのパスタです。
    
    アボカドは飾り用以外をマッシャーでつぶして、
    マヨネーズ、出汁醤油、レモンなどで味付けしたと思う。

 

 

 

 

    すだち を ギュギュギュ と 絞って食べたんだけど、
    海苔と、とびっこ は 多目が美味しいと思う。
    とびっこ の プチプチ感がたまらなーい!

 

 

 

 

    確か、娘が保育園に行った日のお一人様ランチだったかな?
    娘が一日いないと、日ごろ家の中で目をつぶっていた部分がモリモリ片付いて、
    気持ちもリフレッシュするわぁ~♥

 

 

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お疲れさま 
素敵〜。美味しそう。食べたい。1人でも自分のためにつくるfebさんが本当にカッコイイ!

私は、千奈が保育園の日の昼は面倒くさくて食べる気もしない。双子なんて可哀想なくらい、
朝、昼、晩同じ食事だよ。

金曜日、楽しみにしてるよ~!!
aki 2012/09/06(Thu)00:25:03 EDIT
Re:お疲れさま

akiちゃん

今朝は偶然会えて嬉しかったわ〜。

毎回一人ランチを作っているわけじゃないけど、
やっぱり娘がいないと気分的に余裕もあるので、自分のために
時間をかけたいなって思った時は作るようにしてるの!
私、パスタが大好きなんだよね〜(笑)
february* 2012/09/06 (Thu)03:45
visitor
search
profile
HN:
february*
自己紹介:


2007年4月に結婚しました。

東京都心で生まれ育った私が、
山口市に嫁いで生活しています。
我が家の 『食の備忘録』 と、
私の日常を綴っています。

2009年11月に出産しました。
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
archive
report
コメント欄の反映には
時間を頂いています。
ご了承くださいませ。
days

    
    
    
ninja tools
Copyright © 2007-2012 味来~mirai s  All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]